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不動産管理事業

ニューライフサービス株式会社

不動産管理のスペシャリストとして、マンション管理や不動産賃貸管理などに携わっています。管理物件は順調に増えており規模も拡大中です。お客様のパートナーとして、きめの細かいフォローができる存在を目指しています。

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会社情報

サービス紹介

  • マンション管理
  • 不動産賃貸管理
  • 不動産売買・仲介・コンサルタント
  • 駐車場管理
  • 清掃管理

職種紹介

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    JOB TYPE01.

    フロントマネージャー

    分譲マンションの管理を行うポジション。管理組合の総会・理事会運営のサポートや、管理組合に対する建物および設備の維持管理に関する提案などに携わります。平野区を中心に京阪神に物件があり、ひとりで複数件を担当します。移動は社用車を使用し、直行直帰も可能です。また、新規物件の立ち上げにも関われるチャンスがあり、幅広い業務を経験できます。やりがいが大きく、キャリアアップを目指す方に最適です。東京営業所の立ち上げを予定しているため、ポストもさらに増えます。

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    JOB TYPE02.

    賃貸管理 窓口担当

    賃貸物件の募集活動に伴う資料作成や審査、契約更新の代行、家賃集金・修繕対応といった入居者へのサポートなどをお願いします。普段からの清掃や水質検査といった設備点検や退去業務にも携わるなどマルチに活躍できます。管理する物件は現在、平野区周辺がほとんどなので、複数物件を担当しても移動の手間はありません。社用車も用意しています。物件ごとに業務内容が異なるのが特徴で覚える必要がありますが、在籍するベテランの先輩がサポートするので安心です。

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    JOB TYPE03.

    事務社員

    フロントマネージャーや賃貸管理の窓口担当のサポート役として、組合会計業務や事務業務全般に関わります。分譲マンション管理は、管理組合の財産や入居者様から徴収した管理費の出納業務および会計処理がメインです。賃貸管理は、家賃の集金管理や書類整理などがあります。独自のソフトを使用して事務を行いますが、Excelで基本的な表計算ができる方であれば大丈夫です。電話応対もありますので、コールセンター勤務の経験も活かせます。現在は3名の女性が在籍しており、お子様の急な発熱などの際も協力しながら対応しています。

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    JOB TYPE04.

    管理員

    担当する物件の管理人室が職場で、受付業務や点検、日常清掃などを行う仕事です。受付業務は、駐輪・駐車の申請対応や引越し業者への対応、移住者からの問い合わせ対応といった仕事があります。管理する物件の戸数が多い場合は、日常清掃は専門スタッフが対応するため心配いりません。目視点検で不備を発見した場合は、修繕業者に手配します。また、年2回定例の研修会を実施。現在は20代~60代まで幅広い人材が活躍しており、女性も多く在籍しています。

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    JOB TYPE05.

    清掃員

    管理物件の共用部分の日常清掃を行います。むずかしい作業はなく、清掃箇所や回数については、物件ごとに指示書があるので経験を問わずスムーズに始められます。一人で作業する現場が多いですが、最初はベテランスタッフが指導し、その後も連絡を取ってアドバイスを求められるので安心です。慣れてくれば自分のペースで段取りを進められるので、
    経験を積み重ねるほど働きやすくなります。

ニューライフサービス株式会社

ニューライフサービスの

強み

  • 風通しの良い職場

    先輩や上司とコミュニケーションが取りやすいので、業務についてわからないことがあってもスグに解決できます。

  • 将来も明るい成長性

    業績は順調に伸びており、今後は関東への進出も視野に入れています。会社が大きくなる過程を一緒に楽しみませんか。

  • 働きやすい環境づくり

    代休取得をはじめ、夜間の一次対応は外部のコールセンターで対応するなど負担を減らせるように努力しています。

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